コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

まぉさんの匂い

「おかんの部屋、

  まだまぉさんの臭いがするね。」

息子ののりちゃんが言いました。

「う、うん。そう?」

言葉をにごしてごまかしましたが

実は、私には秘密があります。

 

 

引く?引くよね?

自分でも、

猟奇的だなぁ、

と、思うもの。

 

 

実は、

 

 

実は、まぉさんのトイレを

まだ片付けていないのです。

引いた?引いたよね?

 

猫砂は最後にまぉさんが

かきかきして、

片方にこんもり山になっています。

触っていないので、

中にう○ちが入っているのか?

おし○こが固まっているのか?

わかりません。

 

でも、この砂を

最後に触ったのはまぉさんなのです。

この砂を片付けたら、

まぉさんの思い出が無くなってしまう

そんな気がして

片付けることが出来ないのです。

 

 

自分でも、

ちょっとヤバイな。

と、思います。

 


f:id:cogioya:20210524202645j:image

「私の思い出がトイレだなんて、

  ひどいじゃない。」

 

ごめんね。

片付けるね。