コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

静かな怒り

私が、
いつも、楽しく読ませていただいている、

Kekioさんの、
まろが行く!~我が家の柴犬日記~



先日の記事で、電柱の回りにトゲトゲを置いて
犬避けにしている。
という記事がありました。


うちの近所に似たような、
似ていないような、
がありましたので、
ご報告いたします。

f:id:cogioya:20190615210142j:plain

気持ちは、同じだと思うのですが、
トゲトゲからよりも
静かな、静かな怒りが伝わってきて、
いつもそこは、
足早に通りすぎることになります。

同類が(犬飼さんが)
ご迷惑をおかけしているのですね。
ごめんなさい。