コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

サプライズ

昨日は半年振り位に帰ってきた

次男坊のなっきと、

楽しくお昼ごはんを食べました。

 

なっきは、車で、1時間位の場所で

独り暮らしをしています。

「お昼頃行くわ。」

と、言いながら、

「掃除とかやってたら、

 疲れちゃったから、又にするわ。」

と、言われたことがあるので、

10時半ごろメールをしました。

「今、のりちゃんは夜勤だから、

 早く来たら、話せるかもよ。」

「おっけ、12時頃行くわ。」

よっしゃ、これでドタキャンは無しね。

 

なっきが着いたとき

くろたんは寝ていました。

「ただいま、あれ、猫やん。」

「どうしたの?飼うの?」

「まおさんと似てるね。」

 

 

何しろ、昨日の今日と言うわけで、

なっきにはくろたんの事を

言っていませんでした。

午前中にメールをした時

言おうかな?

と、おもったのですが、

ぐっと我慢をして、

でも、キャンセルさせないように

気をつかいました。

 

サプライズ 大成功。


f:id:cogioya:20240707104518j:image