コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

地図を手に入れる

お遍路さんに行く前に地元の

『西美濃33霊場』について調べています。

 

さすがにマイナーなので

図書館には資料はありません。

いえ、あるにはあったのですが、

禁帯出の『古文書』のような、

上中下 3巻の

(一般人に解読は無理よ)

って、感じの本でした。

 

と、云うことは

管理している大垣商工会議所に

行く必要があります。

 

知らない所へ行く、

知らない人に会う 事は苦手ですが

行かないとはじめの一歩を踏み出せません。

 

今日はパートがあるから……

今日は内職が、急ぎだから……

1日延ばしにしていましたが、

意を決して行ってきました。

 

場違い感と言うか、

すごく尻込みする気持ちでしたが

受付のお姉さんの、

優しい対応に救われました。

そして、私はゲットしました。

地図を!


f:id:cogioya:20230308075441j:image

なんやねん、これ。

これで行けんのかい?

   (これで行けるのか?)