コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

一番元気だったのは?

もうすぐ九月も

終わりに近付いて来ました。

今月ほど体調の優れない月は

初めてでした。

 

パートもお休みして、

内職もする気になれず、

ただベッドでゴロゴロする日が続きました。

ひどいときはめまいがしたり、

熱があったりしたので、

目を開ける事がつらく、

テレビやYouTubeを見ることも

あまり出来ませんでした。

 

そんな中で、

私の可愛がっている

プランターの花や野菜達は

水をあげられなくて、

皆枯れてしまいました。

九月もはじめの頃は

残暑も日照りも厳しく、

一日でも水を欠かす事は

出来なかったのです。

寝込む前ニチニチソウ

きれいに咲いていたのですが、

買った苗をプランターに植えてあったのは

全滅。

去年のこぼれ種から芽が出たものを

植木鉢に移植したものは

なんとか生きていて、

移植の時期を逃して

砂利から生えている株が一番元気で

ちょっと複雑な気持ちです。

 


f:id:cogioya:20210926211054j:image