コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

まぉさんご立腹

「ニャッ、フー!」

まぉさんに叱られてしまいました。

 

寝返りを打とうとしただけなんです。

いつもは、ブログ名

スミノフの犬にロンド 猫にゴハン

の、スミノフさんと同じ、

その場寝返りをしているのですが、

いかんせん 今私は、

五十肩の劇症期です。

左腕に全く力を入れられないばかりか、

一定の角度から外れただけで、

思わず声が出てしまうほどの

痛みが走ります。

 

なので、左手を体に添えたまま

右腕だけで、寝返りをしました。

いつものように、その場寝返りと

言う訳にも行かず、

まぉさんの手か足を

踏んでしまったらしいのです。

でも、私は、

勢い良く振り向いた訳ではなく、

痛みをこらえながら、

ゆっくり時間をかけて寝返りを打ったのです。

足を引っ込める時間は

十分あったはずなのに、

敢えてどかなかったくせに、

『フー』

とは何よ。

『フー』

とは。


f:id:cogioya:20200229072605j:image



「本当はお母さん、ごめん、ごめん

 って、言ったのよ。」