コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

おばさんの呟き

俳優の東出くんが、

不倫をしていたらしい。

 

東出くんと書いたが、

私は、彼のことが、結構好きであった。

背が高くてイケメン。

おばさんにとって、それは正義である。

感情の感じられない台詞回しも、

『木訥な演技なのね♥️』

と、思っていた。

 

けれども『不倫をしていた』

となると、話は別である。

 

一般におばさんは不倫が嫌いである。

決して自分に相手がいないことが

悔しいわけではない。

 

妻という立場が脅かされる事に

対する不快感だという説もある。

 

難しい事は、わからないが、

何より妊娠、出産、育児

その、凄まじい大変さ、

夜も眠れないくらいの忙しさ。

それを経験しているおばさんとして、

その最中の旦那さんの浮気は、

例え、他人の旦那さんでも

許せないものがあるのだ。

 

東出君のせいで、

ワンオペ育児で、

大変だった頃の事を思い出してしまった。

今晩、私の夫はなぜおかずが

買ってきたコロッケだけなのか

悩むことになるであろう。

東出くんのせいである。

 



f:id:cogioya:20200126235138j:image
そんなことより、

もう一度ファンヒーターを付けて欲しい。