コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ポーちゃん 完全復活


年末年始、少し老いが見えたポーちゃんですが、

なんの、完全復活です。

私がウッドデッキへのサッシの鍵を開けると、

以前のようにウッドデッキに飛びついてきました。

 


f:id:cogioya:20200117130108j:image

本当は、腰に悪いので、

あまりやってほしくない事ですが、

元気な証拠と嬉しくなります。

 

散歩もふらついたり、足を引きずる事もなく、

さっそうと歩きます。

元気になって本当に良かった。

 

年末には、離れて暮らす次男のなっきに

「1度顔を見に帰って来たほうがいい。」

と、連絡したのです。

仕事で毎日朝早かったり、

帰りも遅くなったりしているらしいなっき。

もしかしたら、

最後に立ち会えないかもしれない

と、思ったからです。

杞憂で本当に良かった。

 


f:id:cogioya:20200117130843j:image

「まだまだ、元気ですよ!」

その調子でお願いします。