コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

元カレか?今カレか?

チョビたんが外を見ながら鳴いています。

ガサッ、外で音がしました。

見てみると、

濃い茶とらのおおきなネコがいます。

チョビたんをじいっと見ています。

 

「あいつがチョビたんの元カレか?!

 あいつがお腹の子の父親なのか?!

 うちの娘をたぶらかしたのか?!」

 

「あっちへ行きなさい!

 チョビたんには会わせませんよ!

 淫行で訴えますよ!」

睨み付けてやると、

どこかへ去っていきました。

「二度と来んな!」

ハァハァ、(方言が出てしまった。)

来んな!は、くんなと読みます。

「来ないで」の非常に強い言いかたになります。

ドラマだとここで

「おっかあ、塩、持ってこい、塩!」

と、続きます。


f:id:cogioya:20240719075154j:image

「元カレじゃないもん。

 別れてないもん。」

「おかあさんは、許しませんよ!!」

ハァハァ、け、血圧が……

ティーンエイジャーの育児は

命がけです。