コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

かわいい芳香剤

室内用消臭芳香剤には

いろいろあるけれど、

私はこれ。


f:id:cogioya:20200317104813j:image

無香空間がお気に入りです。

まぉさんのトイレの横にも

置いています。

先日、詰め替え用を買いに行って、

たまには良いかな?

と、微香空間を買ってきてしまいました。

けれども、無香と、微香、

混ぜたら効果を打ち消しあってしまうかな?

と、考えていると

「少し前にネットで見たんだ。」

と、のりちゃんがビンと小さなマスコットを

出してきました。

 


f:id:cogioya:20200317105337j:image

この中に微香空間を一緒に入れると

かわいい芳香剤になるのだそうです。

 


f:id:cogioya:20200317105449j:image

あれ?ちょっと想像してたんと違う。

「水を入れるんだよ。」

えっ、なんとなく、私の中で、

無香空間と水は御法度でした。

 


f:id:cogioya:20200317105720j:image

あっ、かわいい!

そして、ソープのいい匂い。

 

 

 

次の朝、


f:id:cogioya:20200317105908j:image

水で膨張したビーズが

回りに散乱していました。

ビーズはほどほどに入れましょう。