コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

私は私

コンビニでの地位をちゃくちゃくと築きつつあるまだらちゃんですが、

この子は本当に見た目が良くありません。黒と灰色、薄茶色がランダムに混じりあって、なに柄ともつかぬ、独特の趣です。
f:id:cogioya:20190211102704j:plain

そして子猫のくせに その面構えはふてぶてしく、大きな目で私を警戒しつつ、

「私は私。それ以外の者にはなれないし、なりたくもない」
と、言っているようです。

なんか、成り上がり映画の主人公みたいー。


もっときれいに生まれていたらよかったのになぁ。
もっとお金持ちの家の子だったらよかったのになぁ。
と、煩悩だらけの私は少し反省します。