コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ノーミソバーン‼️

昨日はとても忙しい日でした。
お客様は引きも切らず(ありがたいことです)、その他に、イレギュラーな案件をかかえ、

ノーミッソバーン❗

と、叫び出したいほどの1日でした。

シフトが終わって外へ出ると、冷た〰️い風がピューピュー吹いて、ほてった脳ミソを冷してくれました。

夕飯はトンカツでした。いつもなら、半分くらいで胸焼けして、脂身なんてとんでもないって感じなのですが、昨日はなんとペロリと1枚食べました。
こんなことは 何年ぶりでしょう?

夕食後、お風呂に入ったのですが、これもまた、何年ぶりか お風呂で居眠りしてしまいました。30分ほど寝てしまって、目が覚めたときには、お湯がちょっとひんやりしてしまっていました。

でも、お風呂で寝たせいか、疲れもとれ、土曜の夜を楽しみました。

(夜の町に繰り出した訳ではなく、ゆっくりとDVDを見ながら、編み物をしましたベストもうすぐ仕上がります)
f:id:cogioya:20190210073943j:plain