コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

誰のう○ち?

「みっちさん、

  この間 あそこで立ち話した時、

  ローラう○ちした?」

イングリッシュコッカーの

ローラちゃんを飼うIさんが

私の顔を見るなり言いました。

 

「どうしたの?」

「あそこにう○ちが落ちてたでしょ、

  ローラがしたのに

  気が付かなかったのかと、思って。」

「私は見なかったわ。

  あの道は今まで

  全然そういうことは無かったのに、

  最近私も 2回ほど見たわ。

  でも、あのう○ちはポーちゃんのより、

  ふたまわりほど細いのよ。

  誰か新しく犬を飼った人がいるのかな?

と、思っていたの。」

「そうよ。ローラのも太いわ。

  そして、ローラのはもっと黒いの。

  あのう○ちは もっと小さい

  7~8キロの子のだと思うわ。」

 

大の大人がう○ちう○ちと

お下品ワードを連発して、

大真面目に相談しているのがおかしくて、

ニヤニヤしてしまいました。


f:id:cogioya:20201123131722j:image

「お母さん、早く行きますよ。」