コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ゲーム・オブ・スローンズ第1章

 

第1章を見終えました。

 

私は、イケメン王子様が大好きです。

けれども、今回気になっているのは

ティリオンです。

彼は、前王ロバートの妻の弟。

名家の出身ですが、

小人症で生まれ、

その上母親がお産で亡くなったので、

父と姉から疎まれて育ちました。

いいかげんで、好色ですが、

子供や弱者に優しいところがあります。

 

「お母さんは、ティリオン押しです!」

次男のなっきにlineすると、

「以外。イケメン好きじゃなかったの?」

と、返事。

「好きだよー。でも、成長したんだよ。

  心のイケメンがもっと好き。。

  しかも彼は、誰よりも愛に餓えている。

 家に来た頃のまぉさんみたいで、

 ほっとけない感じ。」

「わかる。後、声が好き。」

声は、まぁ普通。

第2章でも、ティリオン注目しなくちゃ。

 


f:id:cogioya:20200730072324j:image

「興味なーし。」