コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

住み良さランキング

東洋経済新報社の『住み良さランキング』で、

私の住む市が、

なかなかの健闘をみせました。

 

812の市とプラスアルファのなかで

二桁代前半はすごい。

水道代が安いことが、

大きなポイントになったそうです。

 

水道代………

安いかなぁ?

まあ、他所を知らないからね。

 

私が子供の頃は、

水が勝手にふつふつと湧いていて、

水道代只だったけどね。

 

半世紀前のお話でした。

 


f:id:cogioya:20200701201414j:image

「ポーちゃんは住み良いと思います!」