コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

あー、流されなーい!

しばらく前に、
『あー、流される~!』
と言う題の動画がありました。


柴犬さんが、
側溝に嵌まって流されながら、
ニコニコが止まらない。
と言う動画です。
もう、可愛くって、10回位みました。


ところでポーちゃんの散歩道にも
同じような側溝があります。
小さな滝もあって、おあつらえ向きです。
農業用水で、冷たいきれいな水です。


f:id:cogioya:20190821223719j:plain
『じっくり観察中。』
ポーちゃん、お水遊びしたら?涼しいよ。


f:id:cogioya:20190821224348j:plain
まだまだ観察中。
「危ない、危ない!押さないで。」
それは、押せと言う振りですか?



f:id:cogioya:20190821224826j:plain
「ポーちゃんは、傍らに立つだけで十分です。」

……動画、撮りたかったなぁ。
でも、きっと虐待動画になって炎上です。。