コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

エリ正麺ズカラー

先日、どん兵衛カップで、
エリザベスカラーをしたポーちゃんですが、
残念なことに
とてもトップモデルには、
およばない結果となりました。
もちろん飼い主にとっては、
どんなカラーを付けても
かわいいですけどね。


今回は、満を持しての登場。
エリ正麺ズカラー
(正麺入れただけやん)
ポーちゃんの為に、
この暑いのに
マルちゃん正麺を食べました。
実は、薄々どん兵衛が、
小さすぎるとわかっていたので、
マルちゃん正麺をいっしょに買ったのですが、
昨日まで、暑くて食べられなかったのです。
クーラーを付けて、
やっと食べることが出来ました。


f:id:cogioya:20190807135727j:plain
「この写真を撮るために
わざわざ熱々のラーメン食べたの?」


f:id:cogioya:20190807141243j:plain
「お母さんって、時々おバカさんよね。」