コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

退院 後日談

昨日、無事に退院をした
ポーちゃんです。
痛みはあるのでしょうが
いたそうな顔をしたり、
体を丸めたり、傾けたりは
していません。


散歩をしていても、
至って普通です。
「走ったらダメよ。」
こちらが、気を使う位です。


ポーちゃんは、このようにして、
無事に退院をはたしたのですが、
無事じゃないところが1ヶ所ありました。


私の財布です!
「10万円位です。」
って、言われていたのに。
2万円余分に持っていったのに。


「お会計は、13万5千円です」
「すすすすみません。12万円しか
持ってきませんでした。」


お会計は、足らない分は、
次回でよいことに なりましたが、

やー、焦りましたー。

f:id:cogioya:20190722070807j:plain
「お母さんはそういうとこ あるよね」
うるさいわ。