コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ありがとうございました。

「夕方、1度顔を見に来て下さいね。
と、言われていたので、行ってきました。


ポーちゃんはまだ、
麻酔が抜けきっていないので、
ボーッとしていましたが、

診察台の上に半身を横たえ、
頭を上げて迎えてくれました。
「ポーちゃん、痛かったね。
がんばったね。」
と、言いながら、心の中で、なぜか
「頑張ったのは、ぼく。」
と、先生のセリフで、自分を突っ込みました。

遅ればせながら、
先生と、スタッフのみなさんに
お礼を申し上げました。


たくさんの方から、
応援のコメントをいただき
本当にありがとうございました。
吹けば飛ぶような、
私のブログを読んで、
心配していただいて
感激しています。
ポーちゃんになりかわりましても
お礼を申し上げます。
ありがとうございます。
必ず元気になります。


f:id:cogioya:20190716160608j:plain
ポーちゃんと歩く散歩道に咲いているムクゲです。
早く元気になってまた、いっしょに歩きたいです。