コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

花フェスタ記念公園

昨日は、岐阜県可児市花フェスタ記念公園に 息子ののりちゃんと行ってきました。

今、バラ祭りの真っ最中で、園内はいろんなバラが咲いて、出店や催し物も多くやっていました。

バラは咲いているのはきれいでしたが、全体で言うと、3~4部咲きといったところでした。つぼみが多かったような気がします。
20日が満開と言う情報でしたが、まだ、ちょっとかかりそうに思います。

f:id:cogioya:20190516175125j:plain

今日一番お気に入りのバラです。名前は、

f:id:cogioya:20190516175229j:plain

なんともコメントのしづらい名前です。
どの花もそれぞれ、きれいで公園全体がよい匂いにあふれていました。




園内で、いっぱい買い食いをしたのですが、ついつい写真を忘れてがっついてしまい、撮ったのは、

f:id:cogioya:20190516175641j:plain

ステーキ丼。

f:id:cogioya:20190516175811j:plain

ケバブです。
どちらも、とても美味しかったです。



ブログを始める前は、(食事の時位、カメラとか、忘れて、ゆっくり楽しめばいいのに。)
と、思っていましたが、写真を撮るのも、大変なんだな。と思った次第です。